■2017年9月9日 現役ラガー活動予定

H29年度の総体兼全国大会兵庫県予選の日程が決まりました!

 

2回戦から 10月9日(月・祝) VS川西明峰 場所:灘G 15:00KO 変更になりました

3回戦   11月5日(日)   VS市立尼崎 場所:関西学院G 13:40KO

準々決勝  11月11日(土)   VS御影   場所:関西学院G 14:45KO

準決勝   11月18日(土)   VS関西学院 場所:神戸製鋼灘浜G 10:00KO

決 勝   11月23日(木・祝) VS報徳学園 場所:ユニバ記念競技場 13:00KO (※3回戦以降の対戦相手(いずれもシード校)は見込みです)

勝ち上がってくれたら、うれしいですね!OBの皆さん、現役を応援しましょう!!

予定表(PDF)>>>

 

■2017年8月31日 現役ラガー9月の活動予定

現役ラガーの9月の活動予定をご連絡いたします。

ラグビーシーズン開幕ですね。OBの皆さん、現役を応援しましょう!!

9月の予定表(PDF)>>>

 

■2017年8月17日 緊急告知!現役ラガー練習試合の日程

8月25日(金) VS関西学院高等部  場所:関学G 9:00 KO

8月27日(日) 合同練習     場所:市尼第2G 午前10時から

※相手がなんと関学と市尼!よく組めたと思います

※ 現役のチーム状況:選手18名(うち、現在ドクターストップ1名)、マネージャー1名

H29年度阪神地区リーグ戦の日程(PDF)>>>

 

OBの皆さん、現役を応援しましょう!!

 

■2017年7月20日 現役ラガー7月の活動予定

変更分予定表(PDF)>>>

現役ラガーの7月(遅くなってすみません)と8月の活動予定をご連絡いたします。今年は夏合宿も行かないとのことでした。ラグビーシーズン開幕となる阪神地区リーグ戦の日程は決まっているようですが・・・日々の練習に励んでもらいたいですね。

阪神地区リーグ戦の試合会場とキックオフ時刻は分かり次第HPに掲載する予定です。

OBの皆さん、現役を応援しましょう!!

 

■2017年6月6日 現役ラガー6月の活動予定

変更分予定表(PDF)>>>

先月の予定で県民大会の情報がありませんでした。確認してみたところ「人数不足で合同も組めずだったので、1年生~3年生全体として基礎から埋めることになり、県民大会は棄権しました」とのこと。秋本番を見据えて!ということでしょう。

 

■2017年5月9日 現役ラガー5月の活動予定

変更分予定表(PDF)>>>

中間考査でのOFFが多いですが、練習に励んでもらいたいですね。

 

■2017年4月19日 現役ラガー4月の活動予定

変更分予定表(PDF)>>>

顧問の山中康彰先生が昨年度末で移動されました。

新しい赴任先での更なるご活躍をお祈りしております。

 

■2017年3月3日 現役ラガー3月の活動予定が変更になりました。

3月20日(月・祝)のOB戦は予定どおりです。

変更分予定表(PDF)>>>

 

■2017年2月16日 現役ラガー2月・3月の活動予定

毎年恒例のOB戦の予定があります!

【日時】2017年3月20日(月・祝日)13時ごろ集合、14時キックオフ予定

【場所】 川西緑台高校グラウンド

顧問の山中先生から 「OBの方々、宜しくお願い致します!」との連絡を頂戴しています。 OBの皆さん(走れるOB大歓迎!)、多数のご参加をよろしくお願いします。

今後の現役ラガー予定表(PDF)>>>

 

■2017年1月18日 事務局からのお知らせ
ご挨拶が大変遅くなりました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

現役ラガーは1月9日に新人戦(VS市立尼崎)を戦ったようです。

結果は残念でしたが、単独チームで頑張っています!

OBの皆さん、現役ラガーを応援しましょう!!

 

OBの方のご参加、

ご連絡お待ちしております。

ラグビールール
全国高体連ラグビー専門部
ジェンシェナーズラグビークラブ
Copyright (C) 2012 Kawanishi Midoridai Senior High School KMR-OB. All Rights Reserved.