川西緑台高校ラグビー部OB会の活動(OB)

2018年3月21日(水)

本日OB会執行部から現役に試合球1個、練習球2個を贈呈しました。

 
現役キャプテンと西澤会長

 

2016年6月11日(土)

OB会執行部から現役にボールを6個寄贈しました(6/10に専務理事が届けて当日に目録を手渡し)。 現役ラガーも単独チームとなり、更に練習に励んでもらいたいですね! OBの皆さん、現役を支援しましょう!!

OB会からは6月10日(金)に専務理事(LO)と2期生のOB(No.8)、11日(土)に副会長(FB,SO)、現役支援部(LO)、広報部(PR)、事務局(CTB)、事務局兼広報部(FB)が参加しました。

   

 

2015年忘年会のご案内

朝晩に冬の気配を感じる季節となりましたが、OBの皆様方におかれましては ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、今年も忘年会を企画致しましたので、万障お繰り合わせの上、ご参加のほどを よろしくお願い申し上げます。

 

 日時:12月4日 金曜日 19時頃から(2階貸切となっております)

 場所:旬彩 かどかぜ

    大阪府大阪市中央区内平野町2-2-14  TEL 06-6947-7676

 アクセス:京阪電車「天満橋」14番出口から徒歩8分

      地下鉄谷町線「天満橋」4番出口から徒歩6分

お店の情報を見る>>>> http://r.gnavi.co.jp/kae2500/

 

*土佐堀通りを背にして谷町筋を南に進み、右手のセブンイレブンと松屋の間の道を右に曲がる。  2つ目、左角の白黒の建物がかどかぜです。

 ご予算:¥6,000-

 

勝手を申しますが、出欠のご連絡は11月27日金曜日までにkmr-ob@hotmail.co.jpまたは事務局 小家(9期生)まで お願い致します。

2014年12月5日にOB会の忘年会を開催しました。
人数的には少し寂しかったですが、4期、7~10期生で大いに盛り上がりました。
いろいろな催しを企画しますのでOBの方々のご参加をお待ちしております。

   
   
   
   
   

2014年忘年会のご案内

冬の足音が聞こえてくる季節となりましたが、OBの皆様方におかれましては ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、今年も忘年会を企画致しましたので、万障お繰り合わせの上、ご参加のほどをよろしくお願い申し上げます。

 

 日時:12月5日 金曜日 19時頃から(2階貸切となっております)

 場所:旬彩 かどかぜ

    大阪府大阪市中央区内平野町2-2-14  TEL 06-6947-7676

 アクセス:京阪電車「天満橋」14番出口から徒歩8分

      地下鉄谷町線「天満橋」4番出口から徒歩6分

 

*土佐堀通りを背にして谷町筋を南に進み、右手のセブンイレブンと松屋の間の道を右に曲がる。  2つ目、左角の白黒の建物がかどかぜです。

 ご予算:¥6,000-

 

勝手を申しますが、出欠のご連絡は11月28日金曜日までにkmr-ob@hotmail.co.jpまたは事務局 小家(9期生)まで お願い致します。

現状報告会開催のお知らせ

日中は少し汗ばむ季節となりましたが、OBの皆様方におかれましては ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

現役の春のシーズンも6月中旬に行われる7人制の大会で終了となります。 そこで、現役の状況やOB会の活動、また、名誉顧問の丹羽先生の近況などの 報告会を開催させて頂く運びとなりました。 時節柄何かとお忙しいとは存じますが、万障お繰り合わせの上、宜しくお願い申し上げます。

 

日時:6月25日 水曜日 午後6時30分から

会場:鳥よし茶屋

住所:大阪市北区曽根崎2-1-9 梅新お初天神正門東側

電話:06-6365-0010

アクセス:地下鉄谷町線東梅田駅から徒歩5分

     JR北新地駅から徒歩5分

     阪急梅田駅から徒歩10分

ご予算:\7,000-

 

なお、会場の都合上、6月18日水曜日までに出欠のご連絡を、kmr-ob@hotmail.co.jp または、事務局幹事9期生小家まで頂戴できますでしょうか。

恐れ入りますが、宜しくお願い申し上げます。

2013年12月6日にOB会の忘年会を開催しました。連絡の不手際等があり名誉顧問の丹羽先生は欠席されましたが、2期生、4期生、6~11期生が出席し、盛況のうちにお開きとなりました。
来年もOB会の活動に参加頂けます様宜しくお願い致します。
また、若手のOBの参加も是非宜しくお願いします。

   
   
   
   
   

2012年12月19日に忘年会を開催しました。 年末の平日開催ということもあり、参加人数はちょっと寂しかったですが、 丹羽先生をはじめ、2期生、6~11期生が集まり、大いに盛り上がりました。 来年もOB会の活動に参加頂けますよう、よろしくお願いします。

   
   
   
   
   
   
   
   

去る8月11日に兵庫県立川西緑台高等学校ラグビー部OB会の 第一回総会を開催し、名誉顧問の丹羽和彦先生、2期生、6~11期生が一同に集いました。 活動報告をおこない、今後の活動方針などを確認した後、大いに盛り上がりました。 8期、11期の中には神奈川、東京からわざわざ足を運んで頂いた方もおられ、 事務局としては嬉しい限りです。 今後ともOB会の活動にご協力頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

   
   
   
   
   
   
   
◆二次会  
   
   

平成23年5月に、現役ラグビー部の練習を視察し、少しばかり 指導?をしました。
現在の顧問の先生にもお会いしてご挨拶をしました。
現役選手(生徒)のプレイを目の当たりにすると昔の感覚が よみがえり、その後の公式試合や練習に顔を数回出しました。
秋の全国大会予選は思い出がある灘高校に行きましたが 惜しくも敗れてしまい(某H高校)、昔と同様に悔しい思いを 共有しました。
合同でなく単独チームで頑張っているのでPTAの皆様、先生方、OBの皆様応援よろしくお願いいたします。

OBの方のご参加、

ご連絡お待ちしております。

ラグビールール
全国高体連ラグビー専門部
ジェンシェナーズラグビークラブ
Copyright (C) 2012 Kawanishi Midoridai Senior High School KMR-OB. All Rights Reserved.